14歳
ネコちゃん達、
14歳になりました。
1年を通してみると、
病院にお世話になることが多いです。
定期健診からちょっとした疾患など。
それでも早めに診てもらうことで元気に過ごせてると感じます。
早朝から起こされ、
(餌や水のみなど)
夜は寝る前に一緒に戯れたり、
常に近くに居る存在に癒されております。
今朝も4時前には起床して、
餌と水やり・笑
少しウトウトしていると、
起きるように催促されます。
家内の主担当はクロちゃん。
私の主担当はハナちゃん。
いい感じでお世話出来てます・笑
ずっとこの生活続けばと願ってます。
posted by at 16:32
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| 日々の徒然
|
|

