第48回士業交流会広島
第48回士業交流会広島を開催させていただきました。
この度も4名の新規ご参加をいただきました。
2008年の開催時点からご参加いただいている方や、事務所の規模を大きくされている方などのご参加は、
これからの事務所経営をどのように行うか・拠点を何処にするか・どういった分野を扱うか、などを考えて
おられる先生方には大変貴重な情報になったのではないかと思います。
最近は参加者からのご紹介の方も増える傾向にあり、運営側としてはとてもありがたいことです。
そのような方は会の理念にも共感いただいたいるため雰囲気創りにも貢献いただけます。
会場は広島アンデルセン様。
素敵な場所、素敵な料理。そして何よりも素敵なおもてなしをしていただきました。
交流会はビュッフェ形式なのですが、取り分けや飲料のサーブなども適宜行っていただき
参加いただいた方も満足されたことと思います。
あっと言う間の2時間でした。
お集まりいただいた先生方、広島アンデルセンのスタッフの皆様、ありがとうございました。
posted by at 11:40
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| 日々の徒然
|
|

