ブログ設定
HP、終活フェスタWebなどをリニューアルし、
そのためかブログも一時閲覧が出来ない状態でした。
ようやく開通した様子で、
少し安心しているところです。
SNSはたくさんの手段があるのですが、
新しいものにはついていけなくて本ブログとXくらいです。
(FBも少し)
それでも継続は力なりで、
それなりにお読みいただいていて、
いいね!をいただいたりすると嬉しいものです。
Webなどのリニューアルに合わせて、
ブログの内容も変えて行きたいと考えていて、
業務面のお知らせなども出来たらと思う次第です。
引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。
posted by at 08:48
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| 日々の徒然
|
|


この記事へのコメント