霧雨
雨雲レーダーは雨無し。
着替えをして外に出ると霧雨でした。
これがなかなかのヤツで、
じわじわと頭を濡らし、
シューズもグショグショに。
幸い気温は15度程度あったので、
寒さを感じることはありませんでした。
流石に誰もいない朝。
トラックの水しぶきに時々やられながら。
約40分霧雨と勝負したランになりました。
posted by at 15:27
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| 日々の徒然
|
|

posted by at 15:27
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| 日々の徒然
|
|
この記事へのコメント